2015年7月13日月曜日

鬼平犯科帳


酷い風邪を患い、長い梅雨の日々にどっぷり浸っておりました。
思えば、風邪の真っ最中お店にいらした方々、雨の中有り難うございました。
頭が朦朧としていましたが商品には間違いは無かったと思います。
これからも御贔屓宜しくお願い致します。
今週中には染付け磁器の清水なお子さんの作品が届きます。楽しみです。
本日やっと晴れ、外は暑いみたいですが、体調も戻りつつ有りホットしています。
しかし、具合が悪いと良い乍ら鬼平犯科長読み直し、読み切りました。
昔読んだのですが、今回は鬼平に寄り添い江戸の町を歩いた気分でした。
眠れない夜一人楽しみました。
池波先生に感謝。